SSブログ

夏を乗り切る [おいしい○●]

夏を乗りきるために、普通どんなことをするかしら?
我が家は水遊び、プール、とにかく休養、水分補給、なんてありますが‥

梅雨が明けた暑い日にはやっぱこれか?
20100718191019.jpg20100718191041.jpg< 神田のきくかわで極上のうなぎをいただいちゃいました。 ポッケは完食!すごい胃袋です。(ちなみにおたまは1/4残し) さあ、元気出たし、明日は試合だぞ~(ポッケの練習試合)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

タ行な人たち

ウナギの効き目か、翌日の試合はいつもより走れた?ポッケでした。
こちらは3連休食べ過ぎで本日のスーツがきついです。あまけに水分(アルコール分)をとりすぎた。

一番小さいウナギしか残っていないって聞いてちょっとガッカリでしたが、
これ以上大きくてどうするんだろうね~。

by タ行な人たち (2010-07-20 10:44) 

おたま

十分なウナギでしたよね。
庶民の私たちにはこれでもホントに贅沢。

ポッケはよく走れてたよね?
ほめてやってくださいね。
きっと朝ランの成果もあると思います。

みんな大満足だね。
あ、一人あまり食べずに中耳炎になった人がいたね。
by おたま (2010-07-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産直プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。