SSブログ

爺ヶ岳・鹿島槍 [お山]

この夏の初イベント、山小屋一泊の登山にいざ!

コースは柏原新道→種池山荘→爺ヶ岳→冷池山荘(泊)→鹿島槍→(冷池山荘)→(爺ヶ岳)→種池山荘→下山

一日目22000歩、二日目31000歩、たぶんそれ以上歩きました。

全般的に曇りがちな天候だったのですが、鹿島槍の山頂では雲が切れて絶景が目の前に。
途中、険しい山ならではの崩れそうな崖などありましたが、そんなに危険な山ではありません。

ポッケもがんばってついてきました、いや、大人よりも強かったかも?

なんと、雷鳥にも遭遇し、日の出も見れたし、大満足の登山でした!
20100731094047.jpg20100731112411.jpg20100801103739.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ハイマン

お疲れさまでした。
ポッケ強かったなぁ
私は少しサボっていたので
思っていたよりきつかったです^^;;;
by ハイマン (2010-08-08 08:16) 

タ行な人たち

チャリとは使う筋肉が違うんだね~水曜日までしっかり筋肉痛でした。
毎年恒例の行事になるといいですね。
by タ行な人たち (2010-08-09 12:26) 

おたま

今回は筋肉痛と疲労、かなり長いこと引きずったね。
でも、また体力つけて、ステキな絶景を目指しましょう!
登山部にポッケも入部できたようだしね。
by おたま (2010-08-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プッチンプリンソーダ味カブトムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。