SSブログ

紫雲寺にて [休日のできごと]

今年のサマバケは新潟の紫雲寺にてキャンプです。

初めて来ましたが、サイトも整備されていて、とても快適ー。

近くには温泉もあり、目の前は海。


到着後は太陽ジリジリでとても暑かったので

付近を散策しました。

紫雲寺というお寺を見学したり、スーパーの場所を確認したり。


北陸地方は信仰心が強いところだと常々思うのですが、
お寺もキレイに手入れされていて

さすが、デス!


テントに戻って、

少々海水浴!

遠浅で、砂が足に気持ちいい感じ。


そして、なんと言っても夕日が美しいのです(>_<)

うーん、ロマンチック。

大切な人とぜひどうぞ(笑)
そして、空が広いです(o・v・o)
20100821152353.jpg20100821180306.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夏の家族イベント晴れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。