SSブログ

ご褒美 [休日のできごと]

福島県伊達市のマラソン大会、無事終了しました。

遠方からの出場者には、一人につき桃が6個もいただける、という
太っ腹な、ウェルカムなところでありました。

伊達家発祥の地だとか。由緒ある土地柄みたいです。

暑いし、途中つらかったけど、ipodを流れる音楽に助けられて。

結果、女子10キロの部49位、53分54秒でした!
ホントに!?って目を疑いましたが、

ま、いっか(笑)
よくやりました。

ちなみにヒネがとってもがんばって、
1年生なのに2年生の部に出場して19位!

パパは46分の好タイムでしたが、
息子たちは・・・
走るの苦手なのよね?(いいわけ)

o(^-^)o
20100829211914.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タ行な人たち

いやいや、みんながんばりました。
あえて言うなら、私が×。
次回はどこかで45分を大幅にきるぞ~。
運転変わってくれてありがとう。
by タ行な人たち (2010-08-31 13:56) 

おたま

もう少し運転できればよかったね。
その後爆睡してごめんなさい。
充実の夏休みの締めくくりでしたね!
今後もがんばって走るぞ~。
by おたま (2010-08-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は沖縄そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。