SSブログ

悪人 @TOHOシネマズ [ひとりごと]

なかなか映画を観ることができない日々ですが
今宵はっ
観てきました!


「悪人」

妻夫木&深津の共演
ドラマの「スローダンス」とかもこの二人がダイスキだったので
すっごく観たかった


期待し過ぎると、観た時に感動が薄れることを心配するケド
この映画に関しては心配ご無用


すごく切ない

どうにもならない悲しさ

出会いの順番を間違えた

どこかでかけ間違えたボタンのように

歯車が狂って

でもお互いに求めあって

大切な存在とは何かを語りかけてくれる

そんなくるおしくなる映画でした。


基本、ハッピーエンドが好きな私ですが
このキャストとストーリーでなら
こんな終わりも受け止められる
そんな素晴らしい映画だった

帰りにモスでホットコーヒー
じーんとうまかった(;_;)
さぁ、土日活動のために寝なくちゃ
20100917234945.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポッケの試合。通りもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。