SSブログ

八王子るるぶ [ひとりごと]

近ごろ、八王子版るるぶ が出たことを知り
さっそくゲットしちゃいました(^^)
表紙にファンモン出てます。
ちょこっとだけど、インタビューありました(^^ゞ
宮城、行ってみたいのですが
‥一人じゃ行けない(笑) ダメだな、私(-.-)

ダメだと言えば、
今日も上司に呼ばれ、
「リーダーのOさんが、昨日、残業をしなければいけなかったのは、
あなたの仕事のチェックをしなければならなかったからです」
「あなたはそういうこと、わかっているの?」
朝からこれです…。
後からリーダーに確認したところ、上司の誤解がかなりあるようなのですが‥。
思ったら言わないと気がすまない方なのかな(´Д`)
4月から昇任して八王子の職場に来たけど、
新しい仕事、新しい人間関係、だいぶ慣れたようであって
まだまだイバラの道は続く感じです。
20101013183259.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新宿って自転車とおはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。