SSブログ

自転車とおはぎ [休日のできごと]

今日は一日忙しく動いていてました(汗)
自転車乗ってあちこちへ。
プールやら、今度いきものがかりのライブに行く友達の家にCD届けに行ったり。
気持ちいい陽気で♪
自転車こいでると、薄紫の小さなチョウチョが
何かの拍子にホッペにぶつかったんだけど
なんか、チュッってされたみたいにほっこりしました。

午後になると食いしんぼ病が顔を出し‥
夕方からおはぎ作り
無性に食べたくなっちゃって
ちょっとあんこが柔らかかったけど、
おいしいのができました☆
夕飯はエビチリと豆あじのマリネ(おかずに統一感なし)

話は全く別ですが、
世界の果てまで行ってQを見ていたら
イモトさんがアジアを廻っているところで
3700段の階段を(普通に登ると2時間半かかるらしい)お詣りにいく人を背負って一日5往復する人々
降るときは手すりを滑り台にして15分で降りてた!
何気に楽しそうo(^-^)o

鼻息でろうそくの火60本も一気に消しちゃう人とか!
中国ってすごい人がいるところだ、
と思った日曜のまったり夜でした。
20101017193645.jpg20101017200105.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八王子るるぶ百年の樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。