SSブログ

エルバレンシアーノ

今日は昼の当番だったので
遅めのランチ♪ @明神町のエルバレンシアーノ
スペイン料理のお店です。
本日は牛肉とキノコの煮込みをチョイス☆
見た目は小ぢんまりしてるのに
熱々の牛肉がゴロゴロ入っていて
…なんと、完食ならず。
体の割には少食な私でした。
んでも、おいしかった~っ( ̄▽ ̄)
ランチはコーヒー、プチデザート付きで900円なり

午後は電話対応で、調べてはお答え、報告、片付け、調べてはお答え、の繰り返し。
いや~、疲れた。今週は疲れた。残業もあったし。
見えない電話の向こうの方に、分かりやすく、不快感を与えずにお話するのって
とっても難しいことですネ(*_*)
でも大切なことなので、説明上手になれるよう
話術と知識レベルあげなくては(>_<)

というわけですが、
土日!また忙しいゾ~∞
明日は晴れみたいだし、楽しもう(o^-^o)
20101022131911.jpg20101022132212.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百年の樹美容院とおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。