SSブログ

美容院とおにぎり

今日は、美容院@府中へ。
かなり天パーなので、いつも半年に一度のペースでストパーかけてます(o^-^o)
仕上がりは‥なかなかイイ感じ♪
いつもは仕事早退して平日の空いてる時に来るのですが、
今月、来月と仕事忙しい&ファンモンライブでお休みするので
我慢して混んでる休日に‥と思ったら、スイスイ終わった( ̄▽ ̄)
いつも担当してくれている佐藤さんが
今月でお店をやめるということにショックを受け(*_*)
それでもお腹は空くので権米衛のおにぎりをパクつき(食べかけ、しゃーせん)
これからバスケの試合見に行ってきます(^_-)
ああ、お気に入りの美容師さんだったのにぃ…
さて、移動開始(汗)
20101024135120.jpg20101024135235.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。