SSブログ

君に会いたくなったら

ZARDの名曲、「君に会いたくなったら」
君に会いたくなったら
その日まで頑張る自分でいたい
あおく暮れかけた街並み
また思いきり騒ごうね~♪
就職してから、先輩たちとよく飲んでカラオケ行きましたが
そこでよく歌ってた思い出アリo(^-^)o
ZARDなんて昔の曲?って思うかもしれないけど
名曲だナと思うんです!

さて、その日まで何を頑張るのか
ということですが
実は宇都宮ライブまで、甘いもの断ちシテマス(@_@)
これは
かなりつらい(>_<)
でも
私、かーなーり丸っこいので
悪あがきしてます☆
なんて言いつつ、
こんな深夜にバナナケーキ作ってる人、ワタシ
イヤ、これは自分で食べるんじゃありません(+_+)
みなさんのおやつです!!!
20101025031349.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

タ行な人たち

ご馳走様でした。月曜日の朝から得した気分です。
by タ行な人たち (2010-10-25 10:35) 

おたま

おいしくできたかな。
子どもたちのおやつを
何かしら作っておけるのが理想だけどネ・・
ま、たまには頑張らないと。
by おたま (2010-10-27 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。