SSブログ

ドリ×ポカリイキイキ!

お友達の誘いがあり、久々にドリカムのライブに行ってきました♪

場所は、あの、「おまえ達との道」DVDにもなった武道館!

武道館に行くのはものすごい久しぶりで
最後に来たのは誰の何のライブだったかさえ覚えてない(>ε<)
こんなにすごい門くぐったっけ!?

今回はポカリスエットとのタッグで
CMでもおなじみの「生きてゆくのです」を中心に、イキイキキャンペーン(?)でしたo(^-^)o

前座が登場したり、途中でバックバンドの人たちがうたったり☆
けっこう曲数自体は少なかったかも(-.-)

正人さんのMCも妙に長かった(笑)トークうまくて面白かったけど。
普段の姿は知らないに近いので
ああ、この人ってこんな性格だったんだ!?って意外でした(汗)

ステージでは、ミワ様のステキなダンスに釘付け(@_@)
あんなに踊れたらすごく気持ちイイだろう!と思っちゃう★
私よりも8つくらい年上だと思うけど‥とにかくタフ!!
あんなに激しく踊りながら息を切らさずに歌えるなんて、超人です!

DA DIDDLY DEET DEE

どうやって忘れよう?

行きたいのはMOUNTAIN

UNPRETTY DAY!

未来を旅するハーモニー

今日この佳き日

うれしい! 楽しい! 大好き!

もっとやったけど、覚えてない(>_<)
やっぱり初期の歌の方が知ってるなぁ(^^ゞ
帰りはポカリスエット1本いただきマシタ♪

ライブ後、九段下の串八珍にて呑み、ほろ酔い帰宅~(酔)
良い気分転換になりました( ̄▽ ̄)

って、今月はまだあるんだった(^_^;)

とにかく元気を保って、仕事きっちりやって、
その他もほどよくこなして(←欲張りすぎ)
ガンバっちゃおう( ̄ω ̄)
20101108183945.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君に会いたくなったらこんにつあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。