SSブログ

静岡へお出かけ

日曜日は、張り切って~久々のお出かけ!
行き先は…静岡県!

目的その①みかん狩りをしたい
目的その②御殿場プレミアムアウトレットへ行きたいで、実家から中央道でGO

富士五湖道路で樹海の中を走ると
「この中には自殺者がたくさんいるんだよね〓」
と目をこらして何かを探す人アリ。
キミは怪談レストランの見すぎです(-.-)

芦ノ湖展望台では、ポルシェ友の会のみなさまが大集合。
ものすごい台数&カラフルで驚き(@_@)

熱海に着いたけど、「みかん」の看板見当たらず
仕方ないので、南下することに↓
宇佐美まで行くと、みかん畑がたくさん!

本日の目的その①
「みかん狩り~♪」
木の上で熟したみかんはめっちゃおいしいのです(^O^)
おみやげ用の袋(各1000円)にいっぱいに欲張り☆
相方は収穫に夢中になり‥お腹はみかんでいっぱい(^^)

お昼は沼津へ出て‥生魚~!久々に外で生魚食べたー!
写真は、伊豆にぎりと、びっくり丼
具が大きい( ̄▽ ̄)
近ごろ、高くなったまぐろを満喫~♪

次は、本日の目的その②
御殿場プレミアムアウトレットへo(^-^)o

のはずが…っと、ここでタイムアーップ(>_<)
アウトレットには行けず仕舞い(T_T)お買い物したかったのにーっ(汗)

で、その件で紛争勃発!
犬も食わないってヤツですな(*_*)
不機嫌なまま、途中の美しい紅葉もすっ飛ばし〓
富士吉田→道志→城山経由で。道志の里山、綺麗だった~☆

はぁ。
ええ。たいていの場合、私が悪いんですが。
ござんすまぁ、怪我の功名か?早めの帰宅となり、明日に備えましたとさ。
ちゃんちゃん。
20101114110540.jpg20101114112435.jpg20101114134212.jpg20101114161651.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにつあーパパ作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。