SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝パート1

日曜日は小5少年4人連れて‥(チビ二人も一緒ですが)
ハリーポッター 死の秘宝パート1を見にいきました♪

駐車場いっぱいで(クリスマス前でトイザらス渋滞)
三井のリパークに駐車(ポイントゲットを狙う)
早めに着いたのでトイザらスで物色(@_@)
近ごろの少年たちは何がお好み~?

どうやら、「爆丸」?に夢中( ̄▽ ̄)
そこそこの時間になり、チケット発券し、ポップコーンとジュース調達し、館内へ。

始まる前から、
エクスぺリア!
デラクト!
ハバタケタブラ!
エクスペリオナムス!
と呪文を唱え、気分は魔法使い(笑)

「ダンブルドアはスネイプ先生に殺されたんだ」
「エクスぺリアームスは杖を落とす呪文だ」
「ジニーはスニザリンの後継者だ」
と今までのお話を再確認。
本編、今回はすごく恐かった!(‥私には)
5才のチビは大丈夫だっただろうか?
ヴォルテモートの顔がとにかく恐い!
子供って、こういう恐いのがあえて好きってとこがあって
ある意味スゴイなって思います(^^ゞ

面白いところはパート2に持ち越し‥終了。
最後にみんなでハリーポッターのガチャポンやって、賢者の石の取り合い(汗)
その後、記念にプリクラ♪
いやー、若い子と一緒にいると楽しいですネ☆
20101205160008.jpg20101205191003.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹内まりや in武道館|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。