SSブログ

牛乳に相談だ。 [ひとりごと]

電車に乗ってたら、こんな中吊りが。

「彼女のコートを着てみたら、ブカブカでした」 →牛乳に相談だ。

いったいこれはどういうことなんだろう?

ケース1 (タ行さん解釈)

友達のコートを借りたらぶかぶかなほど自分はやせ細っていた。健康な体のために牛乳を飲もう。

ケース2(おたま解釈)

友達のコートを着たらブカブカなほど自分は痩せていた。これは牛乳のおかげだぞ!

ケース3(おたま解釈2)

彼氏が彼女のコートを着てみたらブカブカだった!これはいけない。牛乳飲んでたくましい体を!

う~~~む。

いったいどれなんだろうか???

サイトを見たら答えがあるかと思ったけどなかった。

気になるなあ。

なかなかおもしろいサイトでした。お暇な時にどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆弾低気圧はしゃぎすぎてゴツン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。